現役探偵の言いたい放題

現役で探偵やってます。 仕事とは言ってもおかしいと思う事。腹の立つ事。悲しい事。やりきれない事。たくさんあります。             ムカつくけど言えない事もある。だからここで毒を吐く! 心をクリアにして今日も調査です!



スピード救済センター 営業廃止処分 悪徳業者

行政処分を受けた業者が公表されています

以下、警視庁ホームページより
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/tetuzuki/tantei/shobun/shobun.htm

↓ ↓ 騙されないぞ! ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 人気ブログランキングへ 




探偵業法違反等により、公安委員会が営業停止命令・廃止命令等を行った探偵業者を公表

認定証・届出証明書番号 東京都公安委員会 第30100163号
氏名又は名称 深井諒輔
代表者の氏名 同   上
主たる営業所の所在地 東京都渋谷区渋谷3丁目3番10号秀和青山レジデンス102

処分に係る営業所の名称及び所在地
スピード救済センター
東京都渋谷区渋谷3丁目3番10号秀和青山レジデンス102

処分年月日 平成23年9月16日
処分内容 営業廃止命令(探偵業の業務の適正化に関する法律第15条第2項)
処分理由・根拠法令 欠格事由
(探偵業の業務の適正化に関する法律第3条第2号)
・欠格事由に該当する者が探偵業を営んでいるため
処分を行った公安委員会 東京都公安委員会





悪徳探偵で失敗した方はこちら

探偵依頼で成功した方はこちら

こんな見積もりだったよこちら









http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/tetuzuki/tantei/shobun/shobun_0163.htm

あまぎ探偵事務所 営業廃止処分 悪徳探偵業者 



行政処分を受けた業者が公表されています

以下、警視庁ホームページより
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/tetuzuki/tantei/shobun/shobun.htm

↓ ↓ ためになるね~~ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 人気ブログランキングへ 


認定証・届出証明書番号 東京都公安委員会 第30090177号
氏名又は名称 株式会社アイエスアイ
代表者の氏名 高木 紘太
主たる営業所の所在地 東京都豊島区雑司が谷1丁目26番7号シャトー吉田102

処分に係る営業所の名称及び所在地
あまぎ探偵事務所
東京都豊島区雑司が谷1丁目26番7号シャトー吉田102

処分年月日 平成23年9月16日
処分内容 営業廃止命令
(探偵業の業務の適正化に関する法律第15条第2項)
処分理由・根拠法令 欠格事由
(探偵業の業務の適正化に関する法律第3条第2号、第6号))
・欠格事由に該当する者が探偵業を営んでいるため
・法人の役員が欠格事由に該当するため
処分を行った公安委員会 東京都公安委員会


http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/tetuzuki/tantei/shobun/shobun_0177.htm



悪徳探偵で失敗した方はこちら

探偵依頼で成功した方はこちら

こんな見積もりだったよこちら

東京情報調査士会 営業廃止処分なのに・・・ 悪徳業者 

行政処分を受けた探偵業者は公表されています

以下警視庁ホームページより
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/tetuzuki/tantei/shobun/shobun.htm

↓ ↓ 悪徳撲滅にご協力を ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 人気ブログランキングへ 


!!ご注意ください!!
現在 東京探偵調査士会 で営業しています!!

東京都公安委員会
 探偵業届出第30110263号
社名 東京探偵調査士会 
住所 東京都港区西麻布2-25-21
    西麻布2521ビル1003
代表 古賀 拓矢
 今も営業しています!!


ちなみに今回 営業廃止命令が出たのは ↓ ↓ この会社

認定証・届出証明書番号
 東京都公安委員会 第30110123号

氏名又は名称 高橋 覚
代表者の氏名 高橋 覚
主たる営業所の所在地
  東京都新宿区新宿6丁目7番22号 エルプリメント新宿618号室

処分に係る営業所の名称及び所在地 
東京情報調査士会
東京都新宿区新宿6丁目7番22号 エルプリメント新宿618号室

処分年月日 平成23年11月18日

処分内容 営業廃止命令
探偵業の業務の適正化に関する法律第15条第2項)
処分理由・根拠法令 欠格事由
探偵業の業務の適正化に関する法律第3条第2号)
欠格事由に該当する者が探偵業を営んでいるため
処分を行った都道府県公安委員会 東京都公安委員会


http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/tetuzuki/tantei/shobun/shobun_110123.htm


以下のURLは現在東京探偵調査士会」のものです。
www.tantei-tjc.jp

以前は「東京情報調査士会」のものでした。
ちなみに「tjc」というのは、東京のT 情報のJ 調査士会のCからきているものです

このサイト内を細かく見て行くと、新宿の住所などがまだ出てきます。

興味がある方はこのサイトもどうぞ
YAHOO!カテゴリー 「東京情報調査士会」
http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Shopping_and_Services/Investigative_Services/Detective/Tokyo_Jyoho_Cyosashikai/

タイトルのコメントには「東京情報調査士会」とありますが、
HPはすべて「東京探偵調査士会」に変わっています。


東京情報調査士会の廃業命令は23年11月です。
同じ年に、東京探偵調査士会の届出が受理されているわけですから・・・
はっきり言って探偵業法もザルですね。

毎年毎年、立ち入りに来てご苦労なことですが、
やれ契約書の書類は不備がないか
重要事項は説明しているか
確認書類は書いてもらっているか
従業員の増減はあったか
従業員名簿は備えてあるか
従業員教育は実施しているか
教育実施簿は備えてあるか

あのね~~~、極論を言わせてもらうと
そんなもんは、立ち入りのときだけ見せ掛けで置いとくだけでも平気なものだろ?
要するに、やろうと思えばいくらでも見せ掛けだけでもきちんとできるんだよ!!

そもそも、すべて自社で受件してる会社なんて微々たるもんなんだからさ。
そんなの、立ち入りしてるんだから見りゃ実態ぐらいわかるべよ?

届出の内容に変更は無いですか?
去年1年トラブルはなかったですか?

毎年毎年、何の為に来てるの?

悪徳業者
「うちはトラブルだらけですぜ。むしろトラブルしかありません」

とか言うわけ無いじゃん。

何の為の探偵業法なのさ!

悪徳業者から依頼人を守る為のものじゃないのかい?

廃業させた業者が、1ヶ月半でゾンビみたいに復活するなんて異常

「名前ソックリ、HPソックリ、URLは同じ」なんだよ
警察は知りませんでした。で済んじゃうの?

いやぁ、管轄が違うし、名前も住所も代表者も違ったので違う会社だと思いました~~。
って通用しちゃうのかい?

立ち入りの最後にいつも
警察に対して、何かご意見はありますか?

って、必ず聞くから、言ってやります

他社の調査料金にまつわる数々のトラブルを何とかしてくれ。
探偵を名乗って、別れさせ屋・恋愛工作などをやっている業者を何とかしてくれ。


どーーせ、何にもしてくれないけどね。




悪徳探偵で失敗した方はこちら

探偵依頼で成功した方はこちら

こんな見積もりだったよこちら

 | HOME |  »

探偵社を報告する

その依頼!ちょっと待った

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:当ブログの「探偵社報告フォーム」および「こんな見積もりだったよ」に寄せられた投稿を公開します。

 自信がある クレームゼロ 
 失敗ゼロ  業界NO.1
 相談件数ウン万件
 取られたお金は取り返せる
 絶対に復縁できる

こんな言葉に魅力を感じますか?

探偵業界は誇大広告で溢れています。

テレビで有名な探偵社の真の実力は?
低料金を謳う探偵社は本当に安い?
本当に優秀な探偵社はどこ?

やっぱり探偵社の評判は、気になりますよね。

依頼をした理由は?
依頼をしなかった理由は?
良い探偵社だったのか?
悪い探偵社だったのか?
実際に探偵社を利用された方のご意見は必見です。

実際に探偵に調査を依頼した方や、
実際に見積もりをした方からいただいた生の声は貴重です。

この記事に記された事はすべてが真実

プロとしてプライドを持ち、
誠実な調査をしているなら、
悪徳と言われるはずが無いのです

さらなる被害者を出さない為に、
有益な情報をご提供いたします。

大切なお金を無駄にしたくない方だけ読んでください。

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カテゴリ

依頼殺到!優良探偵社 実名リスト (2)
悪徳探偵社の実態を実名公開 (10)
調査料金見積もり実例集 (4)
行政処分探偵業者 (32)
日記 (12)
悪徳探偵 (6)
こんな人は依頼で失敗します (3)
非クライアント (12)
気になるニュース (16)
探偵がらみの事件簿 (3)
依頼人の失敗談 (2)
探偵用語 (7)
野放し状態の詐欺業者 (2)
廃業してほしい会社 (0)
記事を削除しろ!! (2)

最新記事

プロフィール

辛口探偵

Author:辛口探偵
探偵業法はあるけれど
法では縛れない部分がたくさんある。

未だ、悪質な探偵社は野放し状態。
そして騙されるクライアントがいる。

すでに人の道を外れた悪徳探偵らを改善させるのは私一人では無理。
それなら騙されない為に悪徳探偵の情報を公開しよう。
あなたには知る権利がある!

探偵業界の調査レベルの底上げと
調査料金の適正化を目指し!
私は一人戦います。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2プロフ

最新コメント

最新トラックバック

探偵新着記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

