現役探偵の言いたい放題

現役で探偵やってます。 仕事とは言ってもおかしいと思う事。腹の立つ事。悲しい事。やりきれない事。たくさんあります。             ムカつくけど言えない事もある。だからここで毒を吐く! 心をクリアにして今日も調査です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆問・田中、元妻が出産間近…法律上実子に

嫁はん、イヤ、元嫁はん、あかんやろ。

生まれたら、即、裁判用DNA鑑定だな。
そして、嫡出否認、または、親子関係不存在確認の訴えを起こそう。

でなきゃ、赤の他人の子供なのに、養育費や財産分与の権利が与えられてしまう。


離婚の時、何も言わず、すべて自分の責任と言い切った彼には好感がもてた。
しかし、これは、認める、認めない。と言って済むような問題ではない。

彼自身にとっても、そして子供にとっても、重く大きな問題。

悪いのは、本当の父親と、元嫁はん。
自分らの勝手で配偶者を欺き、何の罪も無い子供に生まれる前から大きなハンデを与えた。

田中氏も、こんな事で、前例にはなりたくないと思うが、同じ問題で悩んでいる方々の力になって欲しい。





悪徳探偵で失敗した方はこちら

探偵依頼で成功した方はこちら

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ
人気ブログランキングへ



【引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100318-00000055-sph-ent

 お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(45)と昨年10月に離婚した元妻(36)が出産間近であると、18日発売の「女性セブン」が報じた。

 同誌によると、元妻は臨月を迎えているという。田中との間に出来た子供ではないが、民法では離婚後300日以内に生まれた子は「前夫の子」とみなすため、生まれてくる子供は法律上、田中の子供になる。

 所属事務所の太田光代社長(45)は、この件について「もめているわけではない」と事実を認めつつ、トラブルに発展していないと主張。「(田中は)彼女の幸せだけを望んでいる。離婚の原因は浮気ではなかった。色々悩んでいたことが原因」とした。



関連記事
スポンサーサイト

別れさせ屋殺人に懲役15年判決

スポンサーサイトこそ出なくなったが、検索結果には出てくるこの忌々しい「別れさせ屋」

恥ずかしくもなく、堂々とやってるのが、実に胸くそ悪い。

探偵を名乗り、外道な工作をやっている事に嫌悪を覚えるし、探偵と認めたくは無い。
おそらく、良識のある探偵社の方々も皆、そう思っているだろう。


別れさせ屋
別れさせ工作
会わせ屋
恋愛工作
恋愛トラップ
出会い工作
復縁工作
離婚工作
確認屋
結婚トリック

並べりゃキリがない。
でも、やってる事は同じ。詐欺同然。


よく考えてちょうだい。

そりゃぁ人生いろいろな事がある。
どうにかしたい。どうにかしてやりたい。
なんとかしたい。なんとかしてやりたい。
付き合いたい。別れたい。別れさせたい。

原因こそ違うだろうが、みんな感情を持った人間だから、そう思う事は、誰にだってある。

だけどさ、
だからって、金を払ってまで果たすもんじゃない。
第一、金を払って果たせるモンでもない。

そんなことが商売として成り立っている事がおぞましい。
どっちが悪い。という問題ではない。

どれもこれも悪なのだ!!

依頼する側、受ける側。
相手の気持ちにつけ込む方、つけ込まれる方。

どいつもこいつも全部最悪。


おまけに、同業者のコメント
「このケースはやりすぎ」



はぁ?
おまえら、自分らは別だと思ってんのか?



アホか?
同類じゃボケ



お巡りさんお願いだ!

探偵を名乗り「工作」をしている悪徳業者にさっさと廃業命令を出してくれ!



【引用】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100310-00000018-sph-soci

男女の離別工作を行って報酬を得る業種「別れさせ屋」で依頼主の妻と交際した末に絞殺したとして、殺人罪に問われた元探偵・桑原武被告(31)に対し、東京地裁は9日、懲役15年(求刑懲役17年)の判決を言い渡した。同被告は昨年4月、夫の依頼を受けて東京都中野区の五十畑里恵さん(当時32歳)との離婚を成功させた後、五十畑さんと交際。そしてトラブルの末に絞殺した。

 業務を飛び越えて恋愛関係となった女性を、最後は殺害するに至った「別れさせ屋」に懲役15年という司法判断が下された。合田悦三裁判長は、判決理由として「ウソを重ねて追い詰められた末に起こした短絡的で自己中心的な犯行。被害者に落ち度はない」と指摘。さらに「目的のためには手段を選ばず工作を依頼する者が存在すること自体が甚だ遺憾」と依頼した夫の責任についても厳しい言葉で指摘した。

 判決や過去の公判記録によると、桑原被告は2007年5月、五十畑さんの夫から「別れさせ工作」の依頼を受けた。栃木県内のスーパーで五十畑さんに「チーズケーキのおいしい店、教えて?」と声を掛けて近寄ると、名前を「ハジメ」、職業を「IT関連会社勤務」と偽り、妻子があることも隠して交際を始めた。

 夫との関係に悩んでいた里恵さんの心のすき間に入り込むように接近すると、連れ込んだホテルで撮影したビデオなどを材料に、同年11月に離婚を成立させた。仕事としては成功させた桑原被告だったが、その後も里恵さんに恋愛感情を抱き、身分を偽ったまま交際を続けた。

 その後、だまされたことに気付いた五十畑さんに別れ話を切り出されて激高。09年4月12日、五十畑さんのマンション自室で首を絞めて殺害した。

 事件について、同業種の「別れさせ1st」を運営するファーストコール株式会社東京本社相談部の安来真一郎さんは「工作員と依頼主の相手が恋愛関係になることはありますが、このケースはやりすぎ。会社への報告もなく、監視役もなかったのではないか。直情的で、しかも既婚者の工作員を雇っている会社も、ちょっとどうかと思う」と分析。そして業界全体への批判の目については「すごくきれいな仕事とは思っていません。しかし、実際に夫を愛人と別れさせたり、DV男と別れることが出来た女性などからは本当に感謝していただいている。正しい評価をしていただければ」と話している。

 ◆別れさせ屋 依頼を受けて夫婦や恋人の破局工作を請け負う業種の通称。大半は探偵業者が手掛けているとされる。01年に同名テレビドラマが放送された後、一般に認知されたが、反社会性との批判も根強い。報酬相場は100~200万円だが、失敗すれば必要経費のみの支払いになる業者が多い。成功率はおおむね1~5割で、復縁業務を取り扱うことも。「工作員」はコミュニケーション能力、容姿、酒の強さなどから選ばれ、最初は友人役などの「エキストラ」で経験を積み、徐々に交際相手などの「メーン」に昇格する事が多い。



悪徳探偵で失敗した方はこちら

探偵依頼で成功した方はこちら


にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ
人気ブログランキングへ
関連記事

 | HOME | 

探偵社を報告する

その依頼!ちょっと待った

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:当ブログの「探偵社報告フォーム」および「こんな見積もりだったよ」に寄せられた投稿を公開します。

 自信がある クレームゼロ 
 失敗ゼロ  業界NO.1
 相談件数ウン万件
 取られたお金は取り返せる
 絶対に復縁できる

こんな言葉に魅力を感じますか?

探偵業界は誇大広告で溢れています。

テレビで有名な探偵社の真の実力は?
低料金を謳う探偵社は本当に安い?
本当に優秀な探偵社はどこ?

やっぱり探偵社の評判は、気になりますよね。

依頼をした理由は?
依頼をしなかった理由は?
良い探偵社だったのか?
悪い探偵社だったのか?
実際に探偵社を利用された方のご意見は必見です。

実際に探偵に調査を依頼した方や、
実際に見積もりをした方からいただいた生の声は貴重です。

この記事に記された事はすべてが真実

プロとしてプライドを持ち、
誠実な調査をしているなら、
悪徳と言われるはずが無いのです

さらなる被害者を出さない為に、
有益な情報をご提供いたします。

大切なお金を無駄にしたくない方だけ読んでください。

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カテゴリ

依頼殺到!優良探偵社 実名リスト (2)
悪徳探偵社の実態を実名公開 (10)
調査料金見積もり実例集 (4)
行政処分探偵業者 (28)
日記 (12)
悪徳探偵 (6)
こんな人は依頼で失敗します (3)
非クライアント (12)
気になるニュース (16)
探偵がらみの事件簿 (3)
依頼人の失敗談 (1)
探偵用語 (7)
野放し状態の詐欺業者 (2)
廃業してほしい会社 (0)
記事を削除しろ!! (2)

最新記事

プロフィール

辛口探偵

Author:辛口探偵
探偵業法はあるけれど
法では縛れない部分がたくさんある。

未だ、悪質な探偵社は野放し状態。
そして騙されるクライアントがいる。

すでに人の道を外れた悪徳探偵らを改善させるのは私一人では無理。
それなら騙されない為に悪徳探偵の情報を公開しよう。
あなたには知る権利がある!

探偵業界の調査レベルの底上げと
調査料金の適正化を目指し!
私は一人戦います。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ

FC2プロフ

最新コメント

最新トラックバック

探偵新着記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。