fc2ブログ

現役探偵の言いたい放題

現役で探偵やってます。 プロ意識のかけらもない同業者、やりたい放題の浮気者、自分勝手なクライアントなどなど・・いろんな人がいます。腹の立つ事や、やりきれない事、カチンと来る時もあるけれど、探偵依頼で失敗だけはしてほしくない!その一心で、業界の裏情報や秘話を包み隠さずお話します。

いたずら電話

いたずら電話。

時々、ある
滅多にあるもんじゃないが、忘れたころに、かかってくる


今日のやりとりは、こんなだった

「○○探偵社(仮名)です」

「えっと~~、人を探してほしーんですけどぉ~~」

ときたもんだ

第一声を聞くと、脳内で「クライアント診断」が始まる

(は?これ地声か?完璧アニメ声じゃないか)


近所のスーパーのレジ打ちのおばちゃんの「いらっしゃいませ~~」が
「販売員の真似をする柳原可奈子の声」とそっくりだった事はあるが・・・

普通に生活していて、地声がアニメ声の人間に出会ったことは無い

ま、それはさておき、一応聞いてみる

「探したい人は誰です?どういう関係の人?」

「えっとぉ、どーせーしてた人で~、一緒に住んでたんですけどぉ」


(どうも、ウソくさい。。。)

この時点で「脳内クライアント診断」が「いたずらの可能性大」と弾き出す!

そうとなれば、だらだらと話をしても時間の無駄
どうやってすんなり切ろうかと考えつつ

「いなくなったのはいつ?」

「えっとぉ、きのーのぉ・・・ガチャッ、ツーッ ツーッ」


「・・・・・・」

オイ!お前が切るな!! 


こんなヤツは「くだらない輩」でしかないので、それほど腹も立たないが、後味は悪い。

コイツが「何をしたいのか」目的がわからない

まぁ、いたずらなんかするようなヤツだから、相当ヒマなんだろうが・・・


考えても考えても、私には理解できない。

だから、一度でいいから聞いてみたい

「そんなことしてて、楽しいか??」

教えてくれ~~!!

 参加してます、ぜひ
    

悪徳探偵で失敗した方はこちら
探偵依頼で成功した方はこちら
こんな見積もりだったよこちら

※お断り※
当ブログは集客が目的ではありません。
巧妙化するアフィリサイトやステマサイトでもありませんので、
特定の探偵社を推奨するものでもありません

表面化しにくい探偵業界の実態を知っていただく為、悪徳探偵の悪行三昧を書いています。
依頼経験者の皆様から頂戴した貴重な口コミなどは、信憑性を検証しほぼ投稿された原文のまま掲載しています。
公安委員会が公表している行政処分の内容は、探偵社名を含め記事をそのまま掲載します。
しかし、さすが行政処分されるだけの事はあり、次元の低い業者は【行政処分の事実を隠蔽】するべく妨害をしてきます。
私もヒマではありません。君子危うきに近寄らず、明哲保身です。
しつこく妨害して来たヤカラの実名は伏せて公開していますが、名称でネット検索すれば悪評がわんさか出てきます。

このブログで調査のご依頼は一切受け付けておりません
コメントやメッセージにご相談やご連絡先を書かれましても、私からの返信は一切いたしませんので、ご記入はご遠慮ください。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

足跡が残っていたので、訪問しました。
あまり関わりのない業種なので、面白いですね。
また、面白い奮闘記読ませてもらいます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zubariiwasero.blog53.fc2.com/tb.php/2-6db1ce75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

探偵社を報告する

その依頼!ちょっと待った

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:当ブログの「探偵社報告フォーム」および「こんな見積もりだったよ」に寄せられた投稿を公開します。

本気で証拠が欲しい方だけ読んでください。

探偵業界は誇大広告だらけ
 自信がある クレームゼロ 
 失敗ゼロ  業界NO.1
 年間1万件の相談

本当にこんな言葉に魅力を感じますか?

でもやっぱり探偵社の評判は気になる。。。

テレビで有名な探偵社の実力は?
低料金を謳う探偵社は本当に安い?
本当に優秀な探偵社はどこ?
依頼をした理由は?
依頼をしなかった理由は?
良い探偵社だったのか?
悪い探偵社だったのか?

実際に探偵に調査を依頼した方、
実際に見積もりをした方から頂戴した、貴重な生の声をお届けします

プロとしてプライドを持ち、
誠実な調査をしているなら、
悪徳と言われるはずが無いのです

さらなる被害者を出さない為に、
極めて有益な情報をご提供いたします。

大切なお金を無駄にしたくないなら読んでください。

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カテゴリ

実名あり☆優良探偵社教えます! (2)
実名暴露◆悪徳探偵社の実態! (12)
悪徳探偵の手口や特徴を大公開 (6)
不祥事の隠蔽に必死な超悪徳探偵 (2)
調査料金の見積もり実例 (5)
行政処分探偵業者 (29)
日記 (12)
依頼で失敗する人はこんな人 (3)
こちらからお断りします (12)
依頼人がやらかした大失敗 (2)
気になるニュース (16)
探偵がらみの事件簿 (3)
別れさせも復縁も工作は詐欺だから (2)
探偵用語 (7)

最新記事

プロフィール

辛口探偵

Author:辛口探偵
探偵業法はあれど
いまだに悪質探偵社は野放し状態

そんな悪徳探偵に騙されるクライアントは増加するばかりです

本当は、道を外れた悪徳探偵らを改心させたい
でも、私一人ではちょっと無理
それならせめて、悪徳探偵の情報だけでも公開し、注意を喚起しようと思いました

あなたには知る権利がある!

探偵業界の調査レベルの底上げと
調査料金の適正化を目指し!
私は一人でも突き進みます

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2プロフ

最新コメント

最新トラックバック

探偵新着記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード